取り敢えず昨日の夕方くらいにカンストしました。
今回はそんなに急いでなかったのとPLとかやってたので前回より3日程長くかかったんかな?
33→35はさすがに早く終わらせたかったのででその日で上げきった。

今回の感想だけどアネモスみたいに序盤くそつまんなくて後半面白くなるかなって思ったけど後半まで面白くない。
マップの作り、mobの配置がクソすぎる。作った人頭おかしい。
マウント乗れるのがカンストしてから。マップの作りのせいでマウントの恩恵ほぼ無し。

環境適応、突然変異が天気、ETに関係してるのか後半全然変異しなくなる。
NMの出が明らかに悪いので延々とmobを狩る作業。今回ノの民は辛そう。

今回はとりあえずクソ&クソってことで。
唯一の救いは氷ボックス集めで楽しい場所を見つけたって所くらいか。

ffxiv_20180810_225731.jpg

初挑戦の聖牛はアネモスの熊みたいでちょっとだけ面白かった。

ffxiv_20180814_210608.jpg

忍者のEWのエレメンタルナイフはこんなんでした。
次で光るんかな?赤にひかってくれればいいけど見た目佐助とそんな変わらないし別の光りになるんやろなあ。

後一つ言い忘れた。
今回のエウレカは変異雑魚狩りつつNMわき待ちが最強や!
延々NMトリガーはさいいいいいいいいいいいいっこうに効率悪い。