NVIDIA FreestyleっていうReshadeみたいな色補正ツールがNVIDIAのβverから出来るみたいなのでやってみた。
今年の1月にはもう出来てたみたいなんだけど全然気づかんかった。

取り敢えず自分の適当な設定。速攻設定しただけなので今後変更の可能性大いにあり。
後目が悪いので人によってはなんじゃこれってなると思うのでそんときはごめんなさい!

Experienceからゲームを起動してALT+ZでExperience機能を開いてから左にゲームのフィルタってあるのでそこでいろいろ設定。
フィルタの追加でいろいろ効果を追加出来ます。
後はプリセットが3つ作れるので1は普段用2はSS用とかに分けるといいかも!

調整 ブライトネス50% コントラスト50% 自然な彩度60%
コントラスト ガンマ50% コントラスト65%
ビネット 彩度10%
露出 露出55% ハイライト55% シャドウ47.5%
詳細 シャープにする15% 鮮明さ52.5% HDRトーニング55% ブルーム0%

って設定で取り敢えず行ってみる。
あくまでも素人設定だから許してね!

azimu filter

FFのグルポエフェクトと合わせればなんかそれっぽい感じにはなる。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。