yosidaaaa.jpg



やべーバグが発見されてしまいましたね・・。
昨日Redditに上がっててただアンガーマックス叫んでるだけなのかと思って今日日本語のサイト見たらワロタ



アンガーマックスとは・・
・敵に大ダメージ(ブレイバーと同程度)
・PTメンバー全員に15秒間の50%与ダメアップ

LBゲージが2以上溜まっていても減るのは1ゲージ
LB使用者が占星の場合ダイレーションや星天対抗による効果時間延長も有効

手順:
①4人以上のPTを組む。
②LBゲージを1以上ためる。
③敵をターゲットして /ac アンガーマックス とチャット欄に入力するかマクロ登録して押す。

占星が使うと25秒間全員与ダメ10%up+近接LB1と同等ダメージ。
はい・・糞すぎてさすがに笑いが出るレベル。

デルタ編の頃というか恐らく小隊実装された頃からあったバグらしい。
これのせいでLegend様の価値が無くなりアンガーマックス様へと変わってしまう
使ったやつtheLegend剥奪でthe Ungarmax固定にしようや

1-4層通しアンガーマックス、アンガーマックス固定出てきてもおかしくないな!
来週の消化ptはアンガーマックスで超えてきた猛者が溢れかえるのか・・恐怖すぎる。

というか小隊やべーバグ多すぎでは。
ボタン連打でリキャリセットやらアンガーマックスやらバランス壊しに来てるやん・・。
ボタン連打はまだ小隊だけだったから良かったけどアンガーマックスはあかんでしょ

相当纏められてるせいで野良で使うやつも出てくるだろうし緊急メンテレベルでは・・?
さすがに永BANまでは無いだろうけど運営がこれにどう対応するのか見ものである。
とりあえず言える事はアンガーマックスって単語が糞面白い

ところでさそんなことよりPC版クロトリはめっちゃテンション上がらない?
Steamやるやん!
DS版やったことないんだけど

今回のSteam版は、最大1920×1080の解像度に対応しており、コントローラーの操作およびトレーディングカードに対応。もちろん日本語で遊ぶこともできる。そのほかにも、2008年に発売されたニンテンドーDS向けリメイク版より実装された、ランダムに生成マップを織り交ぜた「次元のゆがみ」やさまざまな依頼をこなし装備を手に入れていく「竜の聖域」が収録されている。

4月2日までに購入したユーザー向け特典として、「風の憧憬」「時の回廊」といった人気曲から構成されるメドレー、作曲家である光田康典氏からの特別メッセージ、最大2560×1600サイズのPC用壁紙が同梱されるという。

ただ海外の評価だと

本作がモバイル版のベタ移植であることが指摘されている。その影響もあってかフォントが世界観と合っていない、ユーザーインターフェースがPCでのプレイに最適化されないといった評価を受けている。

こんな書き込みあっても早期購入不可避ですやん・・。
すごい楽しみ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。