今週も無事1~4層消化も終わり残りはゆっくりギル稼ぎをするだけである。
先週他の人もSSとってなかったみたいなのでみんな整列して撮ることに!

ffxiv_20180221_235559.png

やはり2周目からは大分楽になっていて時間切れまで30秒残してクリア。
次の週はもっと楽になるのか・・・。

そしてついでに発売日から気になってたGSX1000が評判よかったので買ってみた。
試しにしてはちょっと高いけどGAME ZERO使ってるし同じゼンハイザーってことで信頼して買った。

今自分が使ってるサウンドカードはSound Blaster Zだったんですが5年ぶりに変更!

感想は・・
イコライザを弄り倒したい人にはSTRIX RAID DLXでいいんじゃなかろうか。
今現在別のサウンドカードつけてる人は正直無理して買うほどじゃない。

ただ、イコライザ弄るのがメンドイ、手軽に7.1chサラウンドが欲しくてタッチパネル一つでプリセット変更したい人にはおすすめ。
ちなみにGSX1000のプリセットは変更出来ず、無し、Music、Story、FPSモードの4つだけ。

PUBGやら他のFPSは起動してないから分からんけどSoundblasterZとは聞こえ方が明らかに違うので拘る人にはおすすめ。
同じ金出すならSTRIX RAID DLXでいいと思う。ただ色々弄るのが分からない、手軽さが欲しいならGSX1000。

後、音が小さい等そこそこ言われてますが全然そんなこと無くむしろどんだけ爆音でやっとんねんと。
別にアンプかませる必要も無く今現在50の音量でやってますが個人的にはそれでもちょっとでかく感じる。
GAME ZERO使ってるので他のヘッドホンだとどうかは分からないけども・・・。

個人的には満足しているのでいい買い物をしたと思っとるます。
GAME ZEROの後継と言われるGSP600も買うつもりなんで買ったらまた何か書くと思う。