全く日記更新して無かったので簡単な流れだけ書いておく。

1月31日くらいにシグマ零式突入

固定の都合上時間が全然合わないので1日1時間~2時間くらい練習。

1層は時間で言うとちょうど1setくらいで突破。
2層も1setかそんくらいだったと思います。

今回の2層は前回より木人度が増していてさすがに草草の草
3層は3set分くらいかな?1setはトレース無しで2set目からは動画みてアラガンロット以降の練習。

4層前半は1setくらいトレース無し残りは1時間くらいやって終わりの流れで現在にいたる。
今のILだとカツカツすぎてケフカ前半ギリギリすぎてきっつい。

後半はまだ30分くらい練習しただけで昨日は20分程度やって予習無し今日は予習ありだけど時間的に2回突撃して終わり。
これは練習量少なすぎてクリア出来る気が全くしねえ!

kehuka.jpg

まだ合計35分くらいしか練習してないけどいつ倒せるんやこいつ・・。

ちなみに今の自分の装備SSのスキル回しだと
水遁→1段目→活殺→2段目→薬→影牙→喉切り→1段目→ぶんどる→2段目→騙し・一双→3段目→雷遁→1段目→
夢幻→2段目→3段目→六道という回し。

1回目の神々の像が詠唱されたくらいに旋風刃コンボ→忍術手裏剣→即天地人→影牙コンボを入れて
詠唱終わる直前に風遁更新コンボが入るのでそのまま波動砲の散開位置へ。

そしてぶっとびテレポで移動している最中に忍術で水遁用意しつつケフカが現れたら即水遁。影牙をまず入れて
1段目→だまし→2段目→夢幻・一双→旋風刃→六道→1段目→ぶんどる→2段目→旋風刃→影牙コンボ→風遁更新コンボ
ここの風遁更新はブリザガとサンダガ次第で結構ギリギリなので焦って先に風遁コンボ打ちそうになる・・。

って感じ。
あと2回目の神々の像のふっ飛ばしは詠唱3割~5割くらいでアームストレングス。
それくらいでアームストレングスを入れれば3回目の神々の像の後の吹き飛ばしにリキャが上がる。

あんまり早く入れると効果切れてふっ飛ばされるし遅いとリキャが上がらないので注意。
基本騙しはリキャ上がって1段目か2段目まで入れて即打ち。
神々の像の5回目辺りでリキャ上がるけどそこだけは睡眠・混乱処理後に騙し入れてます。

騙しと忍術と天地人のリキャがうまく噛み合えば手裏剣→天地人の水遁→騙しって感じで。
装備が揃ってくるとSSが400台まで落ちるっぽいので天地人は騙し打つときだけ水遁打ち切りで基本雷遁止めもありそう。

所でさ忍者弱いとは言わないけど風立ち元に戻して良くない?というか戻してよおおお・・。
今日のケフカで4760くらいだったけどそれでperf80%超えは草ハイエル
さ・・忍者強化まってます!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。