取り敢えず自分がやったパッチ4.1の感想でも書いて行こうと思います。

極クガネ登頂:
予想してたよりは簡単というか単純すぎてちょっと拍子抜けした。けどやっぱりこういう系は楽しいね!

ヒルディ:
いつものムービースキップ安定なので分かりません。

小隊:
エモート手に入れるまでにダンジョン攻略を10回?やらんといかんのだけど1回行って放置してた。
がしかし例のバグじみた効率のせいでやる気が出た。
1週7分もあれば終わるので修正される前に楽しとこうってことで重い腰を上げた。
NPC:戦士弓術弓術 自分:学者が恐らく最高効率でしょう。
そうじゃないとしても学者恐ろしく楽だった。

ラバナスタ:
初見CFで行ったのだけど初挑戦はギミック分からないしで死にまくった!
リタイア等も無く1時間半くらい?でクリアしたのでましな方なのかな?
装備取りに2周目行った時は半分はアチーブ出てなかったおかげかめっちゃ楽だった。
やっぱりギミックさえ分かれば余裕やな!
最期のボスの矢印ギミックでガハハするのが一番楽しいダンジョンであった。


極神竜:
まだやってない。今日やる予定。

マウント関係
まずはハコボックル。
MGP75万という予想してたよりは高かった。あんまり乗ってる人もいないし今だけはレア感はある。

ffxiv_20171013_090332.jpg

次はスレイプニル。
課金だしレア感は無いけど忍者用に悩んでたら知り合いにプレゼントしてもらった。

ffxiv_20171013_090418.jpg

次は装備について。

ffxiv_20171013_085723.jpg

ffxiv_20171013_085733.jpg

mabinogi時代を思い出す赤黒厨になった。
ちなみに装備は

武:佐助の刀【絶】(ゾディアックウェポン)(ジェットブラック)
頭:イヴァリースブトウカ・ハチマキ(ラバナスタDrop)
胴:スカラローグ・ジャケット(スカラDrop)(ダラガブレッド)
手:アラミガンスカウト・フィンガレスグローブ(真理)(ダラガブレッド)
脚:アラミガンスカウト・ボトム(真理)(ダラガブレッド)
足:イースタンシューズ(コンビニ討滅)(ダラガブレッド)

後この場所シロガネの登山ポイントなんだけどしれっと作られてて笑った。

ffxiv_20171013_085654.jpg

海側泳いで建物のてっぺんに黄色い棒状のものがある場所。
しかし簡単すぎて3分で登れるのであった。
ラバナスタ予想以上に面白いダンジョンだったのでいいパッチだったのでは無いでしょうか?
さぁ2週間後は絶バハ・・は行かなくてDestiny2である!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。