FFに復帰して2週間ちょっと経ってまぁ色々装備集めせんとあかんわけですよ・・。
聖典にアレキ装備に・・。くそほど面倒くさい。

けど久々にやると韓国のゲームと違って課金要素が月額だけでいいから楽なんよなぁ。
しかも久々にやると普通におもしろいという。この状態はいつまで続くのか。

装備更新としてはルクス、アレキ、聖典装備で固める目標でやはり目指すならIL270。
開始メインクエストは3.3までは終わってたので3.4から。ムービーは全スキップ。

蛮神やら経由装備やらは寄生&寄生でちょっとずつ覚えつつ最初はゴミカスのようなもんだったけど気にしない。
AWはIL170、英雄の軌跡のカルンHardから。果てしなく遠い道のりやんけ・・。

まぁ骨片とかは緩和前に全部10個以上集めてたおかげでその部分はすっとばし。
問題は一番辛いと話題の硬霊性岩である。魔科学80週・・・。

って思ったけどみんなの必要ないレベル上げを強制的にしてもらい手伝ってもらいつつDD51~60を無限ループで突破。
13分程度で伝承60聖典30手に入るので結構美味しい。
後はエキルレ、60ダンジョンで稼いで何とか突破。

そして光貯めはA1Sを延々ループループループ。
ここは自分はゆっくりやったから2日。ボーナス時間によるだろうけど恐らく5時間程度で突破できる。
ああ・・後言いたいことがある!背面に粘着弾落とすやつは死ね。

最後は真蛮神巡り。も手伝ってもらい無事終了。

ffxiv_20170505_173626.jpg

っちゅうことでルクス完成!しばらくはこれでゆっくり遊べるな。
ってか装備もアレキ手取るだけだし拡張までどうすっかな・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。