FF14:
時間ある人か時間が無いって人はやってもいいんじゃなかろうか。
いきなり何いってだこいつってなるかもしれんけど中途半端に時間があるとレイドしかやる事無くなるし、かといってレイドは辛い。
あれ?トークン集めしか・・って結果になる。ただ拡張は楽しみ。やるかは分からん。

黒い砂漠:
生産好きな人はやってもいいんじゃないかな。いうて生産も全部放置ゲーだけど・・。
自分は生産好きじゃないので戦闘戦闘戦闘!狩り狩り狩り!で来てたらやること無くなった。
やることはあるけどやる元気がない。装備を取引市場で買うのも抽選運ゲー、狩場も混みすぎて全く効率出ない。
装備更新も出来ない、狩りも出来ない。モチベーション持たねぇ・・。

LOL:
なんだかんだいってやっぱりLOLが一番なんやろな・・。
装備とかレベルとかNMボスとか何も無いけど色々考える部分が多い。
大会は以前ほど見る気が無くというか一緒のチャンプばっかりで見る気がしない。
KTとSKTの試合とNAの面白そうなマッチアップだけは見てる。

Shadowverse:
ミッション消化とかちょっと暇だなって時に役に立つ。
ランカー狙おうとすると生活捨てるレベルだろうからそこは却下で。

TW:
音楽垂れ流ししてたらサントラが流れてリニューアルされたってことで急にやりたくなった。
まぁ昔に比べたら便利すぎて笑う。レベルは爆速で上がるしモンスターカード作りも楽勝。
装備も新規・復帰ボックスで当時ばかくそ高かった装備がレベルに応じてボックスから30日間貸出される。
重量システムも無くなって好感度も一気に上げれるようになった。
進入クエストとか覚醒クエはそのまんまなのでそこがやや面倒か。

Overwatch:
久々に起動して数戦やってみたけどRankedはひどいひどい。
というかLOLと一緒で味方、敵への煽りがものすごい。
現在一番の動物園はここやろな。LOL以上にひでーわ。

急に話変わるんだけどシャドバの大会でファミ通カップってやばない?

kowai.png

ファミ通カップWM応募ページ

全員っていうか当選したならまだしも応募の時点で住所やら電話番号とか聞いてくるって今の時代は普通なんか?
Webmoney当選とかメールにシリアル送るのが普通だよなぁ・・?

当選するかも分からんwebmoney1万に誰がこんなもん応募するんだよ・・。
さすがに応募しとるやつはいねえよなぁ・・!?

後もう一つの闇と言えばOpenrecか・・?
民度含め、公式マークのことやら色々闇ありすぎでしょあそこ。
ニコニコの有名人とか配信見てる人全然いねーのに公式認定マークついてる人いるし金払ってるんだろうけど・・。
公式マークついた人からの紹介でマーク付きやすいとか色々とネズミ講システムすぎて笑う。
まぁ面倒くさいので詳しくは語らん。
いやしかしTOPANGAが無料で見れる点は評価&評価というわけで視聴する分にはコメ民度くらいしか気にならないってことで
神サイト認定ですわ。

眠い中書いてたから見直しもしてないし文章おかしくなってるかもしれんけど許してね。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。