Welcome to my blog

League of Legends

うむ・・

最近のLCKというか大会はやっぱり同じチャンプばっかりでテンション上がらんなぁ・・。
といっても昔もそうだったしマンネリ化してきたのか・・?

現パッチだと変わらないけど次の大会パッチだとちょっと変わってきそう・・?
Fizzピックされるようになると思うけどどうなんだろうなぁ・・。

SyndraとかLeblancのカウンターにも当てれるしBANも別のチャンプに当てれるようになるしPickされると予想。

TOP TankFizz、Gragas、Shen、Nauti、Mao、Rumble
Jungle Rengar、Graves、Leesin、Elise
Mid Ahri、Fizz、Vlad、Ryze、Ori
ADC Kog、Lucian、Cait、Ez、Ashe
Sup Malz、Zyra、Lulu、Karma、Nami

当たりが今の大会強いチャンプか・・?
結局MalzとZyra強いんじゃぼけ!
というかFizzのBuffはまじでやめちくり・・。

そういえば大会で思い出したけど最近Match historyが見れないんだけどワイだけ・・?
という訳で自分だけじゃないと信じて最近利用してるサイト。

Best.gg

ここである。
Team StandingsやPlayerrankingから色々な選手やらチーム見に行けばあら不思議。

詳しく纏められすぎててクサハィエル。
前みたいに即見れるわけじゃなくてStatsは1日くらい。RuneやらMasteryは2日後くらいに更新される。

後大会といえばもう一つ。
GCUことGold Coin UnitedがNA CS勝ちましたね。

cropped_gold_coin_united_4.png

メンバー的に当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・。
元々のメンバーにMashとMadlife入ってからまじで強くなったわ。

Top:Solo
JUG:Santorin
Mid:Fenix
ADC:Mash
Sup:Madlife

Coach;Locodoco

そら全員NALCS経験者だしメンバーも豪華だし勝つんだろうけど順当に勝ち上がっていくっていうのも素晴らしい。
何にせよめでたいな!